ご報告

お久しぶりですヽ(´▽`)/

随分時間が経ちました。

少しずつ、メイプル続けていました♪

そして、ついに。。


200

バトルメイジcが200れべるになりましたぁ☆彡

はじめての200れべるです♪

この子を作ったのはいつだろう。。

たくさんの人と遊んだり、ギルドを頑張ったり、引退を見届けたり。。

今は250レベル?とかですが。。

私にとって200レベルは特別な意味がありますす・・

やっとみんなに追いつけた気がしました・゜・(ノД`)・゜・

またみんなに会えますように♪

☆彡☆彡
卒業

校長先生から、「随分長い時間が経ちました。そつぎょうです」といわれてないちゃいました。。

長かた

お世話になりました;;


コメントのお返し

おくれましたがこめんとのおかえしです^^
ごめんなさい><

~かぜちゃん、わくわくさん~
またあそぼうね^^
あまり遊べる時間取れないけど、、お友達でいてくれてありがとうです♪

~かずくん~
かきこみありがとお^^
ちゃんとみてくれてるんだ^^ありがとです♪

~りぴさん~
ぶろぐみてくれてありがとうね^^
りぴさんがかまってくれるのすきだよ?

~こーたー○さん~
へんたい

~あいちゃん~
いつも、わたしとあそんでくれてありがとうですす☆
これからもずっと仲良くしてください^^
あいちゃんはわたしのたいせつなおともだちです♪
お悩み相談とかなんでも聞くね?

200①
SSふそくしているので、みんながうつってるお写真もってきました♪
なつかしし
またブログこうしんします^^
ではでは

ある日の思い出①

おひさしぶりです^^
まだ、頑張ってます。
inする時間は減っても、楽しんでるよ?
先日、お友達と桜とみんなでベラット行ってきました
ハードモードです!
去年倒せたし、いけるじゃろ(´・ω・`)
といった軽い気持ちで行きたんだ
無理でした。。
いけるいけるといってさそった私の自身はどこから・・?
みんなごめんなさい><;
つぎはたおそうたおそう
そんな一日でした^^

bera 1
(○´□`)b゚+゚オヒサァ♪な記念写真です。
かぜcとわくわくさんは、最近お友達になりました。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

PS
笑顔や仲良くしてたお友達のみんなとまた会えたらいいよね?
その日まで
私まだがんばります(*ノ´□`)ノ

昨日は、わたしのお誕生日でした:(;゙゚'ω゚'):
いろんな人に祝ってもらいました♪
今年、メイプルあまり頑張ってなかったから、、祝ってもらえるなんて思ってなかったです。。
うれしかったんだ~♪

☆彡☆彡☆彡
ai2

kotaro

変態さん。。

kami

ランダムチケットしたら、同じ髪型に(´Д` )
私たちってすごい~

ai

あいちゃん、、お誕生日のためだけにinしてくれました。。
ありがとぉ><;;
落ち着いたら、また遊ぼうね?約束ー!

momo
ももちゃんも、体調悪いのにわざわざ来てくれました。。
ほんとありがとねー??

☆彡☆彡
今年も素敵なお誕生日になりました♪
SSに載ってない子からもいろいろお祝いしてもらったり・・
お祝いしてくれてありがとうございます^^
去年のお誕生日の日記書いてから1年たったんだ
いろいろあったけど、、これからもがんばっていくね?
みんなよろしくだぉ•( #●´艸`)∮+
みんなにとっても幸せな日々になりますように♪♪
 (*'Д'*)ノシ

こっそり更新^^

こっそり日記を更新します^^
お久しぶりです♪ゆきです!
秋になってメイプル復帰しています!
楽しく遊んでいます(*^_^*)
でも。。おそらく、リアルの事情で来年はin時間がすごく少なくなると思います・・
だからこそ!思うことがあります^^
私はメイプル2年ぐらい?やってきました♪
最初の頃はいろんな人にお世話になってすごいたのしかったんだ^^
でも、最近復帰して思うこと!
人との結びつき?がすくなくなったなぁって
人減っちゃったのかな??なんか悲しいです..
だからこそです!
メイプルでゆっくり遊べるうちに、今のみんながのんびり遊べるような環境?をつくっていけたらなぁって
こんな考えの人少ないよね?•( #●´艸`)プププ∮+
でも・・私マスターやってたからこんなこと思うんだろうな・・
もし、前に私と遊んでた人で、最近のメイプルにうう~って感じちゃってる人!
私、今帰ってきてるからよかったら声かけてくださぃ(*^_^*)
前みたいに楽しく遊びましょう!
それが私が最後にできるメイプルへの恩返し(ちょっと大げさ?)になるかもです!
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

ps
190れべるになったぜええ
190

